2005年12月13日

青春バトン☆

アイ黒ハートなほかからのバトン、受け取ったょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なほかの読んでたら中高が懐かしくなってきちゃった。なほか〜〜会いたいょ〜(笑)

◎質問1、小・中・高の中での1番、思い出深い時期は?

やっぱ高3だねぇ。今までなんとなく過ごしてきたすべての行事が最後になって、すごい盛り上がって楽しかったんだケド寂しかった。

◎質問2、1番お世話になった先生はいつのときの先生?

えぇ〜誰だろ。。。1人に絞れないょ。
小6の三森先生、学祭で一緒に自由研究した辻先生、部活の顧問だった関口、高3の担任のタマ、情報の森棟とアヤベ。
アルファ塾の宇宙先生と武子先生。
みんなにものすごいお世話になった。 先生なしの学校生活は考えられないものだしね。

◎質問3、得意だった科目は?

困るんだょ、こういうの。目だって何か出来る子ぢゃなかったからねぇ。得意科目あったらその専門の学科行ったって。
あえて言うなら高3の時の選択科目だった情報? 得意ってか超好きだった。

◎質問4、では、苦手な科目は?

誰がなんと言おうと社会exclamation 特に歴史exclamation×2 政経と公民はまぁわりとどーにかなってたケド、歴史はねぇ… なんかダメなんょバッド(下向き矢印)
あと数学ね。でも、数学はなほか様ぴかぴか(新しい)のおかげでどーにか成績たもってた。ほんっとありがと揺れるハート

◎質問5、思い出に残った学校行事を3つあげてください。

@高2の学祭。自由研究やったねぇ。なつとか桃子とかと一緒に。あ、私リーダーだったなぁ。
なんかすごい人気で、教室1つ借りてやってたんだけど、人があふれて外まで並んでた。準備のためにわざわざ夏休みに学校行った甲斐があったょ。

A高3の合唱祭。『さくら』歌ったねぇ揺れるハート また千葉チャンの指揮と真美のピアノで歌いたいょあせあせ(飛び散る汗) クレド、今も完璧に歌えるょグッド(上向き矢印)

B高校の修学旅行。京都と奈良。仲良しグループで色々まわったょね。超高級な豆腐料理とか食べたりしてぴかぴか(新しい) なつ〜一緒に京都行こうって約束したのに、実現できるかなぁ…泣。(なつ、ココ見てないけど^−^;)

◎質問6、学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

別に特に目立たない子。ただ、確実に毎日学校にはいたょ。小学校から高校まで無欠席だからぴかぴか(新しい)

◎質問7、学生時代の友達からの呼び名は?

まい。ちびまい。幼稚園生。

◎質問8、好きな給食のメニューは?

給食って食べたことないんだょねぇバッド(下向き矢印) すごい憧れる。

◎質問9、学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

友達なしでは、今の私は考えられない。 なんて言えばいいんだろ。言葉では書き表せない位大事なんだょ。
小学校から高校まであまりにも長い間一緒に生活してきたからねぇ…。様々な青春を共に過ごしてきて、かけがえのない存在ぴかぴか(新しい) 急に会いたくなる。

◎質問10、次にバトンを渡すひとは?

う〜ん… これ見たみなさんどーぞ☆☆ 指名しなきゃいけないのかな?ぢゃありさチャン、りなチャン、いでぃやってみてぴかぴか(新しい) 慧もやってみる?
みんなの高校時代を知りたいるんるん
posted by mai at 11:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取りまぁす☆彡
今日は夜、中高大一緒でサークルも一緒のよっちゃんと横浜デートしてきまぁす♪♪
Posted by りさ at 2005年12月13日 13:39
俺の青春暗いっすよ?笑
Posted by idei at 2005年12月13日 14:20
指名キタァーーー笑
ぢゃぁ遠慮なく貰って行きます☆
Posted by りな at 2005年12月13日 21:26
りさチャン>いいねぇ〜横浜デーツ♪良美チャンによろしく☆
いでぃ>暗い青春万歳だょ(笑)
りなチャン>相変わらず元気だねぇ↑↑どんどんもらってって下さいなぁw
Posted by まい at 2005年12月13日 22:16
指名に応えて。。。

一番思い出深い時期は小6かな。中学受験を控えていたけど野球やってて全く勉強してなかった気がする(笑)まぁそこそこ活躍してたからねぇ。まあいいや。楽しかったよ。

お世話になった先生は小学校の担任の糸井先生、中学の英語の佐藤さん、高校の歴史の矢島氏とかかな。みんななぜかオレをひいきにしてくれたww

得意科目は日本史。偏差値80あった(笑)

苦手科目は数学。ってか数字が嫌い。けど年号は好き。

小学校のマーチングバンド、中学のギターのグループ演奏、高校のピアノ発表かな。あとは中高の修学旅行。めちゃめちゃ楽しかったよ。あと高校の卒業旅行だ。長野に行きました。う〜ん、やっぱいいなぁ中高も。文化祭には結局一回もちゃんと関わりませんでした。友達に出席簿に丸だけつけてもらって自分は映画見に行くようなヤツだったんでw

キャラ
優等生を気取ってるような感じかな。実際先生からはそう思われてたと思う。けど友達はいざというときのオレのバカさを知っていたw

あだ名
ザキさんかな。大学に入ってからは偉大な先輩に持ってかれてしまいました。

給食
ドリア以外なら何でも食べてたよ。ドリア嫌いな人〜、コミュニティ作ろうぜ〜

友達はいつでもバカ出来る感じ。なんか今でもよく集まってるし。今年の3月にはお台場で鬼ごっこを延々と繰り広げ新橋で飲んで駅前に展示してある機関車に登りましたw

友達が一番充実してるのは中高かな。けど何を活躍してたってわけでもないからハイライトは??と聞かれると小6とこたえてしまう。その分小学校の友達とは疎遠になってるかも。もちろん中学受験したってのもあると思うけどね。どちらがいいとなるとオレは中高と答えるかも。やっぱりどんなに活躍しても友達いたほうが楽しいに決まってますんで。。。
Posted by やまけい at 2005年12月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。